テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

クリステルさん似の精霊師
[20070206]
完美世界。

もともとオンラインゲームはやったことがなかったけど、

完美世界のあまりにも美しい画像に、くぎづけ。

世界観


このゲーム、自由度が高い!がウリだそうです。すばらしい!!

幻想的な美しい世界で、空を飛びまわり、海に潜り、珍しい建物を

あちこち見て回る。やってみたい・・・っ。



ということで早速ダウンロード。



そしてー!まず最初は、楽しみだった、人物の作成!

111個のパラメータをいじれるので、一人として同じ顔にならないそうな。

む。これは何やら・・・ザ・シムズ2のにおい。

サンプル人物もいるんだけど、それが、全部中国人っぽい顔。。。

どうやらこれは中国のゲームのようですw



で?えーと職業決めろ?はい。で、悩んだ結果、精霊を選択。

決め手は、最初から空を飛べる!ステキー!!



目、鼻、顎などの形を細かく指定して思ったとおりの顔ができるんです。

・・・といってもなかなか思い通りにはならないんだけど・・・。

シムズと違うのは、「一つ前の状態に戻る」がないことw

でも、画像を重ね合わせて、人物作成ができるってのは良いです~。

人物作成風景


☆この画像↑は完美世界のHPからの転用です!

そして、はからずも滝川クリステルさん?ぽい??美人完成。



名前は・・・どうしよう。精霊なので、ちーさい頃読んだ某漫画に出てくる

わき役だけどむっちゃ好きだった風の精の王の名前を付けてみた。パラルダ。

でもそのままだと照れるので、hをつけて読みづらくしてみました。あはは。

だって、日本語が入力できるって気づかなかったんだもん・・・



よっし。これで完美世界デビュー!! です!!

滝川クリステル似・・・?





・・・思い込みって大事だよね←


クリックお願いします!
クリックにご協力下さい☆
2007-02-06(Tue) 05:56 プレイ日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://mokoleto.blog92.fc2.com/tb.php/1-913b6f96


copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

リンク★うちはLinkFreeです
完美世界公式ページ

