テスト運用中(; '-')

月別アーカイブ
前の月(06月)2010年07月のアーカイブ次の月(08月)

  • ハウジング動画2 - No96 at 2010年07月21日  (Wed)  22:00:21  [完美世界 ハウジング版]
    動画、作れるようになると楽しいですね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ動画と一緒に、好きな曲が紹介できるのがいいなw基本飽きっぽいので、やる気のあるうちに作りまくっときます!ということで、今回のテーマは「クリップでもらうおまけ」とハウジングの関連。ホントは以前、ブログで説明しようと思ってたことだったんですが、簡単に説明しづらかったので、めんどくて(´・ω:;.:...でも動画ならそんな悩みも解決~ 3分ちょいで説明できまし...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ハウジング動画2
[20100721]
動画、作れるようになると楽しいですね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

動画と一緒に、好きな曲が紹介できるのがいいなw

基本飽きっぽいので、やる気のあるうちに作りまくっときます!




ということで、今回のテーマは

「クリップでもらうおまけ」と
ハウジング
の関連。


ホントは以前、ブログで説明しようと思ってたことだったんですが、

簡単に説明しづらかったので、めんどくて(´・ω:;.:...

でも動画ならそんな悩みも解決~ 

3分ちょいで説明できましたw




内容的には、

「がんがんクリップをやって、クリップのおまけをもらわないと、
 ハウジングのステータスを上げられない。

        ↓

 ハウジングのステータスが上がらないと、ハウジングからの生産物が
 少なかったり、欲しいものが作れなかったりと、残念なことになる。」

ということのようです。





そのうちハウジングが実装されるなら、おまけを取っとかないとなんですかね?





この動画を作った時にはわからなかったんですが、後に調べたら、

  風水値・・・ハウジングからの生産で、クリティカル(2倍量)が出る確率がUP
  富貴度・・・ハウジングからの生産で、1回あたりの生産量がUP
  環境値・・・毎日の掃除費用(維持費?)がDOWN 清潔度UP 活力UP
  人口・・・毎日得られる活力がUP

ということがわかりましたので(勘)、メモ。

でも活力がUPするとどんないいことがあるのか?がわからないw





中国でもwikiみたいなのが無いわけがないと思うんですが 

見つからないなあ(´ ・  ェ ・`)





黄昏100の防具は見つけましたよよ
2010y07m21d_092834859.jpg


copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ検索

リンク★うちはLinkFreeです
完美世界公式ページ

