テスト運用中(; '-')

月別アーカイブ
前の月(06月)2010年07月のアーカイブ次の月(08月)

  • ハウジング動画 - No95 at 2010年07月13日  (Tue)  22:31:49  [完美世界 ハウジング版]
    お久しぶりです~(* ' -')ノブログはお久しぶりですが、完美は相変わらずやってますorz最近はモフモフを育ててましたーモフモフと精霊がいたら、90くらいまでのDは比較的どこにでも行けるので、ギルマスとしてもぐっと楽になりました。もっと早く育てておけばよかった。ということで、フレに刺激されて、完美世界ハウジング版の動画を作ってみました。ハウジング内部をうろうろした動画。動画を作ったのは初めてなので、いろいろ見...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ハウジング動画
[20100713]
お久しぶりです~(* ' -')ノ

ブログはお久しぶりですが、完美は相変わらずやってますorz





最近はモフモフを育ててましたー

モフモフと精霊がいたら、90くらいまでのDは比較的どこにでも行けるので、

ギルマスとしてもぐっと楽になりました。もっと早く育てておけばよかった。





ということで、フレに刺激されて、完美世界ハウジング版の動画を作ってみました。

ハウジング内部をうろうろした動画。

動画を作ったのは初めてなので、いろいろ見にくい部分もありますがっ

直接Zoomeに飛んだ方が大画面で見れますね・・・

こちら→http://zoome.jp/prld/diary/4





動画は便利ですねえ

文字をたくさん書かなくても、説明が簡単にできるのが(・∀・)イイ!

静止画と違って、全体的な雰囲気が、伝わりますしっ





またうろうろしたら、UPしますねヾ('∀'*)ノ


copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ検索

リンク★うちはLinkFreeです
完美世界公式ページ

