テスト運用中(; '-')

月別アーカイブ
前の月(07月)2009年08月のアーカイブ次の月(09月)

  • 完美小ネタ その3 - No86 at 2009年08月07日  (Fri)  19:30:32  [完美小ネタ]
    はい。トラックバックキャンペーンがカムバーックしてきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ええと、課題のテーマは、昨年の夏の完美の思い出。さっそく去年の夏のSSを見直してみました。ん~どうやら・・・・・・あちこち飛び回ってネタ探ししてたようですね!wなんだ、いつも通りじゃん。ということで、今日は「知ってても何の役にも立たない小ネタ」のシリーズ第3弾をお送りしたいと思います。今回は、ナニコレ的な場所編。先日、通...
    ... ⇒全文

  • ハウジングからの生産 - No88 at 2009年08月14日  (Fri)  21:12:41  [完美世界 ハウジング版]
    そんなわけでハウジングマップ内で見たSS。(* 'д')'д')'д')ポカーン… 立派だな~。祖龍あたりにこういうのがあれば~・・・・・・・完全に浮くこと間違いなしです(b´∀`)ネッ!こういう南国のリゾートっぽいおうちもいいな~。家の庭にハンモック釣って寝ていたいですwまあ家具にハンモックなんてないようですがー。このおうち、ドアが閉まっているところもなかなかいいです。そもそも、ハウジングにはどういう機能があるのか。ハウ...
    ... ⇒全文

  • 完美に散らばる謎の宝箱 - No90 at 2009年08月19日  (Wed)  23:53:23  [完美小ネタ]
    トラックバックキャンペーンでエステ券げっと! 今回のテーマは流れ星・・・。完美で流れ星を初めて見たのは パンダ座流星群ですかねえアレ?そんな名前じゃなかったっけ。まあいいやあのあと黄昏の2-にいったら、同じ視覚効果の光が降っていてあ~流れ星の光は部屋の中を貫通する威力があるんだなあと思いました。SS撮り忘れたwということで、こないだ、ぐるっとMOBに囲まれた宝箱の話を載せたんですが、その後、何気なし...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

完美小ネタ その3
[20090807]
はい。


トラックバックキャンペーンがカムバーックしてきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


ええと、課題のテーマは、昨年の夏の完美の思い出


さっそく去年の夏のSSを見直してみました。


ん~どうやら・・・・・・あちこち飛び回ってネタ探ししてたようですね!w


なんだ、いつも通りじゃん。





ということで、今日は「知ってても何の役にも立たない小ネタ」のシリーズ


第3弾をお送りしたいと思います。


今回は、ナニコレ的な場所編。





先日、通り抜けられる壁の数々が載ってるブログを教えられたわたくし。


fm~私が暇つぶs・・・イヤ 調査していた場所が全部載ってました。


集大成と言ってもいいでしょう。 すばらしい。


私もこういう小ネタが大好きです。


ということで、こちらは通り抜けられない壁のネタ。





1.知られざる小部屋


祖龍南の端っこの、このお館の中に入りましょう~
kobeya01.jpg

裏に回って・・・
kobeya02.jpg

建物の壁と、祖龍の壁でできた、隙間の上の方から・・・
kobeya03.jpg
飛行で進入します。 突き当たりで左に曲がると・・・

小部屋あった!

⇒ 続きを読む
2009-08-07(Fri) 19:30 完美小ネタ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ハウジングからの生産
[20090814]
そんなわけでハウジングマップ内で見たSS。

2008-09-29 14-41-55
(* 'д')'д')'д')ポカーン… 


立派だな~。祖龍あたりにこういうのがあれば~・・・・・・・


完全に浮くこと間違いなしです(b´∀`)ネッ!




こういう南国のリゾートっぽいおうちもいいな~。
2008-10-01 18-48-25
家の庭にハンモック釣って寝ていたいですw


まあ家具にハンモックなんてないようですがー。


このおうち、ドアが閉まっているところもなかなかいいです。
2009-07-24 18-01-46


そもそも、ハウジングにはどういう機能があるのか。

ハウジングから何かできるみたいですけども・・・?_?

ということで、調査のためにいろいろうろついてみました



⇒ 続きを読む

完美に散らばる謎の宝箱
[20090819]
トラックバックキャンペーンでエステ券げっと! 今回のテーマは流れ星・・・。






完美で流れ星を初めて見たのは パンダ座流星群ですかねえ
2009-07-21 21-48-09
アレ?そんな名前じゃなかったっけ。まあいいや






あのあと黄昏の2-にいったら、同じ視覚効果の光が降っていて


あ~流れ星の光は部屋の中を貫通する威力があるんだなあと思いました。


SS撮り忘れたw







ということで、こないだ、ぐるっとMOBに囲まれた宝箱の話を載せたんですが、


その後、何気なしにあちこちの宝箱を探しに行ったら、


宝箱探しがおもしろくなっちゃって(重要)、


あちこちの宝箱にSSを撮りにいきました。


もはや、ネタ探しはライフワークです。 暇人ていうなw







私が知ってる、MOBに囲まれてる宝箱は全部で9箇所。 探すと結構ありました。
朽ちゆく迷宮鬼幻境
 
 ⇒ 続きを読む
2009-08-19(Wed) 23:53 完美小ネタ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

リンク★うちはLinkFreeです
完美世界公式ページ

