テスト運用中(; '-')

月別アーカイブ
前の月(06月)2009年07月のアーカイブ次の月(08月)

  • 完美世界 ハウジング版 - No81 at 2009年07月09日  (Thu)  00:41:55  [完美世界 ハウジング版]
    そんなわけで10ヶ月ぶり(///∇//)の更新。どんだけムラ気なんだ! 皆さんお元気だったでしょうか~ο(≧∇≦)ο フレの方々はご存知の通りですが、そうです、変わらずコンスタントに完美をやってます。面倒くさg・・・もとい、ネタがなかっただけですよ ええ。ところが、昨日からAIONが始まったようですね。完美内で、こんなに同じ内容の話題をあちこちから聞くのは、ハック事件の「(フレがinしたら)一声かけて鍵かけてキャンペ...
    ... ⇒全文

  • 新職業とは何ぞ哉 - No82 at 2009年07月12日  (Sun)  11:38:06  [完美世界 国際版]
    みなさん、GMブログはご覧になったでしょうか。見るとわかりますが、クラウンさんが、「実装されるかよくわからないけど新職業の絵」 という題名のナニカを公表されていました。「それっぽい雰囲気が出てますねえ」・・・って・・・ (・(・ω(・ω・)ω・)・)フーンしかし次の日の公式インフォメーションに、今後の予定表っていうのが出てまして。。。それによると、2009年の冬に 新種族&新職業実装 だとか。・・・マジでしたか・...
    ... ⇒全文

  • 見知らぬドロップ品満載 - No83 at 2009年07月13日  (Mon)  21:51:30  [完美世界 ハウジング版]
    ハウジング実装されてる版(完美世界 仙境奇縁というらしいですよ)は、鯖も有料だから少ないのでしょうか。国際が50個くらいあったのに比べて14ですか。こちらは「毎週のように鯖オープン」ではないようですね。普通の完美に似てますが、ちょこちょこ違いがあるようです。時間課金なので、課金袋無しです。そして、ちょっと狩りをしてみたところ・・・見たことないドロップも@@生産に使うもの・・・? いろいろ様子が違いすぎ...
    ... ⇒全文

  • 家具いろいろ - No84 at 2009年07月14日  (Tue)  23:48:54  [完美世界 ハウジング版]
    よく見慣れた場所に 見たことのないものが生えてるたりするとテンションがあがりますよね?竹村に天仙子?樹下に砥石・・・ なかなか馴染めないwということで今日は、ハウジングのSSでも。ハウジングのマップはここから入ります。金剛さん でかすぎる・・・イヤ(T△T 三 T△T)イヤこの完美はもすうぐ4周年なのですが、最初から金剛さんはハウジングNPCとして登場していたようなのですね。NPCがペットとして再利用されるとは・...
    ... ⇒全文

  • 完美小ネタ その2 - No85 at 2009年07月21日  (Tue)  21:15:18  [完美小ネタ]
    今日は、1年ぶり。完美小ネタシリーズ第2弾をお送りしたいと思います。先に言っておきます。確実に!何の役にも立ちませんよっ                                       → 第1弾はこちら。1.無詠唱スキル?!まず、自分の能力ぎりぎりアウトのステ制限のある武器を装備します。つまり「力OPなどのついたアクセなどで補正して初めて持てる武器」ですね。(軽装の私は力制限の大きいグリ...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

完美世界 ハウジング版
[20090709]
そんなわけで10ヶ月ぶり(///∇//)の更新。

どんだけムラ気なんだ! 皆さんお元気だったでしょうか~ο(≧∇≦)ο 

フレの方々はご存知の通りですが、そうです、変わらずコンスタントに完美をやってます。

面倒くさg・・・もとい、ネタがなかっただけですよ ええ。



ところが、昨日からAIONが始まったようですね。

完美内で、こんなに同じ内容の話題をあちこちから聞くのは、ハック事件の

「(フレがinしたら)一声かけて鍵かけてキャンペーン」が開催された時以来ですか。



確かにねえ。90台も前半の私が言うのもなんですが、もしかしたら

完美はコンテンツ不足に陥っているのかもしれません。ひょっとしてひょっとしたら。

・・・「ひょっ」って誰・・・?などと疑問がよぎるわけですが。



しかし!ちょっとまったーっ!!

まだ解決してない完美の謎だっていくつもあります!


29Dのそばにあった鉄の箱とか、
開かないの・・・


世界の何箇所かで見かける、MOBに周りをぐるっと囲んで守られた箱とか。
道具がありませんよ と言われる

箱の中にはいいものが入ってるんだろうか・・・?

きっといつか何かのクエに使われる日が来る・・・はず?!



・・・まあそんなわけで、一番気になるのがハウジング

ハウジングが実装されてるのは国際版とは違う、完美なんとかっていう方なんですね・・・。

どうやら、無料ではなく、時間課金のようです。

はうじーん

完美世界 仙境奇縁 公式より。



こんな邸宅つくれるんだ・・・。

・・・これは・・・もう見に行くしかない!! ということで・・・

完美ハウジング実装版を見に行ってみました(〃▽〃)キャッ



⇒ 続きを読む

新職業とは何ぞ哉
[20090712]
みなさん、GMブログはご覧になったでしょうか。




見るとわかりますが、クラウンさんが、「実装されるかよくわからないけど

新職業の絵」 という題名のナニカを公表されていました。

「それっぽい雰囲気が出てますねえ」・・・って・・・ (・(・ω(・ω・)ω・)・)フーン




しかし次の日の公式インフォメーションに、今後の予定表っていうのが出てまして。。。

それによると、2009年の冬に 新種族&新職業実装 だとか。

・・・マジでしたか・・・(*゚‐゚)ボー




正直、・・・新職業?眉唾なんじゃないの?! と思ってました。というのも、

たしかに、完美世界 仙境奇縁の公式ページを見ると、職業紹介にあるんです。

8shoku.gif
なんと8職!?   一番下は「魅霊」と「僧侶」っていう職業らしい?!





・・・・・・でもずっと前からこのままなんですよね・・・・・・。

実装される気配は微塵も感じられませんでした。

もう実装する気はないんだろうな~ くらいの放置ぶり。





それが、冬っていうと11月くらいでしょうか。@4ヶ月で新職業実装?!ほえ~。

突然の降って沸いたような話な気がしてなりませんw

中国に行って、クラウンさんが何か重要な交渉してきたんでしょうかねえー

日本がものすごい協力を約束したとかでしょうか、お金を出すとか?





っということで、「魅霊」と「僧侶」って何ぞや。。と、ぐぐったりして 

調べてみましたところ、何やら怪しげな画像が。





中国の教えてgooみたいなやつ?

http://iask.askme.com.cn/b/12229058.html


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

出新职业了,大家快来看啊!
1346076134_237719113.jpg

如上题
问题补充:
除出 僧侣,这个,还有一个叫 魅灵 的职业

提问时间: 2008-04-02 18:05





先生!これが完美何版の 何の画像なのか、まったく書いてありません!

だけど、真ん中に「僧侶」の文字が@@!

記事によると、どうやら、中国で一時期こんな表示になってたというのです。

(すぐ直されたみたい?)






記事の画像は、プライベートサーバーかなんかを持ってれば 

いくらでも捏造できるのかもしれませんが・・・

僧侶が入ってた!」という記事をわざわざ捏造するかな。

記事は本物で、中国の運営が、バージョンアップするときに、ミスって実装予定の

職業の名前を入れてしまった!!  ・・・と考えるのが自然のような・・・




もしや、ほんとに実装する気だったのかも・・・+(0゚・∀・) + ワクテカ

(ただしこれは2008年の話のようです)





と、問題はこの画像よりも、これに対する返答です@@!



⇒ 続きを読む
2009-07-12(Sun) 11:38 完美世界 国際版 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

見知らぬドロップ品満載
[20090713]
ハウジング実装されてる版(完美世界 仙境奇縁というらしいですよ)は、

鯖も有料だから少ないのでしょうか。国際が50個くらいあったのに比べて
saba.gif
14ですか。こちらは「毎週のように鯖オープン」ではないようですね。




普通の完美に似てますが、ちょこちょこ違いがあるようです。
hukuro.gif
時間課金なので、課金袋無しです。




そして、ちょっと狩りをしてみたところ・・・

見たことないドロップも@@
item.gif
生産に使うもの・・・? いろいろ様子が違いすぎる(´ρ`) 




・・・なんだこれ・・・
mizukusa_.gif mizukusa.gif
水草?

sinai.gif shinai.gif
竹刀・・・?これクリップでもらうやつじゃ・・・

hanabi.jpg hanabi.gif
ちょ、花火ww




面白くなってまいりました・・・ジュル-(* ' ρ ')


⇒ 続きを読む

家具いろいろ
[20090714]
よく見慣れた場所に 見たことのないものが生えてるたりすると

テンションがあがりますよね?

kusa.jpg
竹村に天仙子?

toisi.gif
樹下に砥石・・・ なかなか馴染めないw




ということで今日は、ハウジングのSSでも。

ハウジングのマップはここから入ります。
kongousan.gif
金剛さん でかすぎる・・・イヤ(T△T 三 T△T)イヤ




この完美はもすうぐ4周年なのですが、最初から金剛さんは

ハウジングNPCとして登場していたようなのですね。

NPCがペットとして再利用されるとは・・・。

テレポさんがペットとして出てきたりすると楽しいな。




kouotuhei.gif
Lv60から家が持てるようです。


ハウジングマップ内ではいろんな区画を見ることができました。
ryojikan.jpg
とんがり屋根。いかにもマイホームな雰囲気。

・・・ちょっと世界観的に無理があるw



saboten.jpg
・・・・・・・・・センスが光ってますね・・・・・・└|∵|┐ウン



さっそく 一軒の邸宅に降り立ってみました。


⇒ 続きを読む

完美小ネタ その2
[20090721]
今日は、1年ぶり。


完美小ネタシリーズ第2弾をお送りしたいと思います。


先に言っておきます。


確実に!何の役にも立ちませんよっ  


                                     → 第1弾はこちら






1.無詠唱スキル?!


まず、自分の能力ぎりぎりアウトのステ制限のある武器を装備します。

つまり「力OPなどのついたアクセなどで補正して初めて持てる武器」ですね。

(軽装の私は力制限の大きいグリムエッジを鍛冶屋で買いました↓)

それを装備したあとに、
2009-07-17 22-02-08
                 ↓

アクセなどをはずして、装備の制限に引っかかるようにすると、
eisho02.gif
グリムエッジの四角いアイコンが赤くなり、使えない状態に!


でも、見かけはグリムエッジが見えてますね。
eishou03.jpg
そして、この状態でスキルを使うと・・・ああああーーっ


⇒ 続きを読む
2009-07-21(Tue) 21:15 完美小ネタ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

質素なおうちSS
[20090726]
ハウジングです。

畑のあるおうち。今日はここを物色。
2009-07-14 16-41-24

家は大きくなさそうですが、家具がいっぱいありそうですね~。
2009-07-14 16-44-18


⇒ 続きを読む


copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ検索

リンク★うちはLinkFreeです
完美世界公式ページ

