テスト運用中(; '-')

月別アーカイブ
前の月(06月)2008年07月のアーカイブ次の月(08月)

  • 船マニア - No68 at 2008年07月10日  (Thu)  01:04:32  [完美小ネタ]
    当選ありがとうございました。励まされました(*ノωノ)そうですか~GM心閃さんは滝めぐりですか~。なるほどなるほど。心閃さんから同族のにおいがします。こういう1つのテーマでの紹介って、妙に楽しいよねえ。。ということで!滝マニアならぬ船マニアの私は、船をめぐってきましたYO!!船大好き~!帆船最高~((*´ω`人´ω`*))~ ! !見るのも乗るのも好きだ~(´ ρ`)。完美でも船をみかけたら、目の色をかえて突進しては、側を飛...
    ... ⇒全文

  • 精霊師のスキル考 - No37 at 2008年07月19日  (Sat)  23:55:49  [ちょっとした豆知識]
    ようやく、精霊師が80を超えました。・・・え?まだ80台なの?!え?ええ。。。ギルドでもほとんどのギルメンは90台ですか・・・みなさん、そんなに生き急ぐでない! 先は短いんじゃー。そう。最後までギルドに残ってみんなを送り出すのがギルマスの使命なんじゃー。スキルも全部学び終えられ、着られない装備はなくなり、もらえる経験値がかなり(石クエより)少ないクエもほぼ終了し、見てない場所はなくなり、行けないD...
    ... ⇒全文

  • 完美世界・・・ベトナム版 - No73 at 2008年07月23日  (Wed)  19:40:18  [完美世界 国際版]
    いい加減にすれば?と、我ながら思いますが、突然思いつきました。  そういえば完美でベトナムの人も見かけたなあ。。。  完美はベトナムでメジャーなゲームだって、言ってたなあ。。。・・・ということで!!  ・完美世界ベトナム公式さあー!登録・ダウンロードからですか~!!ほんっとに、どんだけ完美世界が好きなんだ。中国人に度肝を抜かれたように、ベトナムでもいろいろおかしいことが起こるといいな~PT入った時...
    ... ⇒全文

  • 時代は人型MOB - No75 at 2008年07月26日  (Sat)  13:35:48  [完美小ネタ]
    今、人型MOBが熱い!59Dの奥地に生息している、踊り子然とした彼女たちですが、実は、ぱっと見以上におしゃれな可愛い怪物さんだということを皆さんご存知でしたか??今日はそんな彼女たちの、知られざる愛されるべき素顔を、お伝えしたいと思います。彼女たちはピンクの巨大夕顔の上でひらひらと舞い踊っては、毒を放ってきます。まあ、なんていじらしい。彼女らを夕顔の君と呼ぶことに決めました。 あまりの愛らしさに息の根...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

お魚マニア2
[20080706]
夏が来ましたっ v(≧∇≦)v



毎年言ってますが・・・夏といえば海! 海といえばお魚!!

ということで、お魚図鑑完成です!!

新しいのは、下の方の5匹ですよ。

ヤマメアジ


ヨスジフエダイ魚


ハコフグアカイサキ


エンゼルフィッシュさかな新種だ


チョウチョウウオハナビラクマノミ



熱帯魚チックでかわい~|_-。) ポッ 



うーん。こんなに種類がいるなんて。。。集めてみて、自分でもおどろきました。

以前のも合わせると、10種類もっ!(以前のところにも今回のを足しておきました)



そうなんです。・・・今度こそ、悲願!お魚全種類!を網羅しようっ!!と思いたち、

世界中をふわふわ飛びながら、水があればすかさず潜りまくりーの、撮りまくりました(ノ´∀`*)

前回は、川をのぼりつつ撮ったので川魚ばかりだったのですが・・・

どうやら海と川では、魚の種類が違うようです!

まさか。。。。淡水魚海水魚にわけられてるの?!

そんなこだわりが。。(' Д 'lll)ヨロ。。。





ということで、とりあえず書き途中なんですが、トラバしてみます(*ノωノ)

また記事はあとで書き足そうっと



------------------------------
通信欄

 賞品発送先ワールド名:カペラ
 キャラクター名:Pharalda

2008-07-06(Sun) 20:30 完美小ネタ | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

船マニア
[20080710]
トラバ当選ありがとう
当選ありがとうございました。励まされました(*ノωノ)





そうですか~GM心閃さんは滝めぐりですか~。なるほどなるほど。

心閃さんから同族のにおいがします。こういう1つのテーマでの紹介って、妙に楽しいよねえ。。

ということで!滝マニアならぬ船マニアの私は、船をめぐってきましたYO!!



船大好き~!帆船最高~((*´ω`人´ω`*))~ ! !

見るのも乗るのも好きだ~(´ ρ`)。

完美でも船をみかけたら、目の色をかえて突進しては、

側を飛び回って眺めたり、甲板で寝転んだりしてました。



その模様をどうぞ~っヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 大きさ順でドーン!

1
一番ちいさい・・・かな?!漁舟ですね~

2
前の方にちょこっとあるオールの上にも乗れるんですよ@ω@

3.jpg
一本舵。それにしてもいい景色だなーあ。

4.jpg
中で着替えられますw

5.jpg
初めての帆~!!ステキっ 漁の網がかかっているのが見えるでしょうかー

6.jpg
屋形船ちっく! 屋根の下で涼めます。
ほかの船はあちこちにあったのだけど、この船は桃園にしかなかったのでした。

7.jpg
中型船。本格的な帆に気が動転してますヽ(°▽、°)ノ 妖獣のお友達、やいちさんと一緒にw

8.jpg
嗚呼!帆船ってステキだーっ!!マストの先にとまって下界を見下ろせば、いい気分になれそうです。
この船は見張り台がついていますねえ。水の中にはスクリューがちゃんとあるんですよー
たまたま?通りかかってくれたサブマスのプレマックさんにスケール代わりになってもらましたw

10.jpg
大型船。オールが出てるので、船底には漕ぎ手が大量にいるのかナ。。。ジブがあって、本格的。
船上の建物に近寄ると障子張りのような美しいストライプになっているのがわかります。
帆の下で寝転んで海上の空を見上げると楽しいだろうな~・・・(妄想。

9.jpg
一番好きな船。初めて完美に来た日に、美しさに感動してしばらく側で呆然としてました。
このブログのプロフィール写真も、この船が背景です! 神秘的で月に映えますね。。。
・・・カメがフジツボなみに数匹張り付いてますがw  ロープの上に止まってみました~

11.jpg
残念ながら永遠に完成しない船。ですが間違いなく一番大型でしょう!真ん中の足場の上に
私がいるのがわかるでしょうかw どんな帆が張られる予定だったのかなあ。。。





これで網羅した!!(魔界天界を除く)という自信はありますが、もしも、他の船を発見した!

という方は、ぜひご一報下さいね~



完美世界さいこ~!ε=ヾ(*' ∀')ノ

------------------------------
通信欄

 賞品発送先ワールド名:カペラ
 キャラクター名:Pharalda

2008-07-10(Thu) 01:04 完美小ネタ | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

精霊師のスキル考
[20080719]
ようやく、精霊師が80を超えました。

・・・え?まだ80台なの?!

え?ええ。。。ギルドでもほとんどのギルメンは90台ですか・・・

みなさん、そんなに生き急ぐでない! 先は短いんじゃー。

そう。最後までギルドに残ってみんなを送り出すのがギルマスの使命なんじゃー。



スキルも全部学び終えられ、着られない装備はなくなり、もらえる経験値がかなり

(石クエより)少ないクエもほぼ終了し、見てない場所はなくなり、行けないDはなくなり・・・

あ~!そんなの悲しすぎる!かわいそうに~!!!(ぇw



・・・ということで、まだまだ転生には縁がないですが、80になった今、

精霊師のスキルについての以前(30台前半当時)の記事を書き直してみましたYO!


<あらすじ>
  ・精霊師はとるべきスキルがたくさんあり、SPが足りなくなるので、重要なものから取りたい。
  ・精霊師は、ものすごく役に立つ職業なんですよ~!
  ・PTプレイ、ソロプレイのどちらを中心に考えるかでも取り方が変わるよね!
  ・35までのスキルの実際を書いてみましたよ!

⇒ 続きを読む

完美世界・・・ベトナム版
[20080723]
いい加減にすれば?と、我ながら思いますが、突然思いつきました。


  そういえば完美でベトナムの人も見かけたなあ。。。
  完美はベトナムでメジャーなゲームだって、言ってたなあ。。。


・・・ということで!!

  ・完美世界ベトナム公式

さあー!登録・ダウンロードからですか~!!



ほんっとに、どんだけ完美世界が好きなんだ。

中国人に度肝を抜かれたように、ベトナムでもいろいろおかしいことが起こるといいな~

PT入った時に「よろ~」とか「こん~」とか言うのは日本特有の文化なのか?!

世界チャは? 顔文字は? 物価は? 領土は? PKは~!?

・・・などと胸を膨らませつつ、インストール→有効化して、さっそくin!



サーバー数は9?!ふーむむむむ。。。多い?少ない?!びみょ~!!



それが、国際では、オープンしてまだ一年半くらいなのに鯖は50以上あったんです。

見てたら2週間おきに新しい鯖がオープンしてます@д@;

とはいえ、すぐ過疎るのか、時々2鯖が統合されたりもしますが・・・

両方の鯖に同じ名前の人がいる場合はどう処理してたんだろう。



それにしても、やっぱり日本の鯖数:3ってのはなんだか、もの悲しい。(;△ ;)



オープニングからエレキギターが鳴り響き、ロック調のベトナム完美主題歌!(´д `ノ)ノ

国際と同じメロディーラインです。歌詞はベトナム語っぽい?日本で採用されなくてよかったあ(?)



さっそく精霊師をつくってin!やっぱり、ソロやるにしても、PT需要がある職だと安心ですし。

まとめた

新しく降り立つ時はいつも新しい気分になりますねー。ちょっと、名前のフォントが違う。

しかし・・・

なんか落ちてる

んー・・・。

どれがMOBの名前?

ん~・・・・・・。

これだけ見せられても・・・

・・・・・・。

重装備?

ベトナムは無理だあああああああ!!・゚・ヽ(`Д´*)ノ・゚・



アイテム名だけ見たって、どんなものかなんて、絶対想像つくもんかあ!

詳細を見ても、ソケットに何石が入ってるのかすら分からない始末(Tω⊂

dropも、拾ってイベントリのアイコンを確認するまで、何を拾ったのかわかりませんし。

なーんだろうw
これなーんだっ?!



うーん、思った以上にとっつきづらいですね。「アルファベットは記号です」を痛感。

祖龍は大勢の人がいましたが、初期村には人も少なくて・・・

PTを一度も組むことなく終わるかも(ノ_;)

やっぱり、実家に帰らせていただきますか・・・。



しかし、こんな記事を見つけました。

『完美海外最優秀パブリッシャー賞』受賞

現在、完美時空では、アメリカ・イギリス・韓国・日本・ベトナム・シンガポール・マレーシア・フィリピン・ブラジル・台湾・マカオと11カ国にて展開している中で、C&Cメディアが『完美海外最優秀パブリッシャー賞』を受賞致しました。


3鯖しかないMKが、完美作ってる会社の賞をもらったんですね。

中国まで呼ばれていったんでしょうか、写真もあります。どれがクラウンさんかなー(ぇ

・・・何を讃える賞なのか?_?
・・・別にもっといい感じの最優秀○○賞もあって、それは他国が取ったんじゃないか?

など疑問は深まりますが、注目すべきはそう、賞の内容ではないのです!


アメリカ
イギリス
韓国
日本
ベトナム
シンガポール
マレーシア
フィリピン
ブラジル
台湾
マカオ

という11カ国にて展開している!!ここです!



そうか~アメリカやイギリスでなら、英語がうまくなるかも~・・・( ´ ρ `)



アメリカはどうやら今からクローズドβらしいですね!

  ・「Closed beta begins on August 19th, 2008

  ・完美世界アメリカ公式


america.jpg
潜入しちゃおっかな~(ΦωΦ)フフフ…

まだ、クローズドβの登録も受け付けていましたYO!

一緒にやってくれる人ぼしゅ~




おまけ。

  ・完美世界フィリピン公式

こういうのが受けるのかな
おどろおどろしいイメージなのは気のせいでしょうか。


------------------------------
通信欄

 賞品発送先ワールド名:カペラ
 キャラクター名:Pharalda

2008-07-23(Wed) 19:40 完美世界 国際版 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

時代は人型MOB
[20080726]
今、人型MOBが熱い!



59Dの奥地に生息している、踊り子然とした彼女たちですが、実は、ぱっと見以上に

おしゃれな可愛い怪物さんだということを皆さんご存知でしたか??

今日はそんな彼女たちの、知られざる愛されるべき素顔を、お伝えしたいと思います。



彼女たちはピンクの巨大夕顔の上でひらひらと舞い踊っては、毒を放ってきます。

まあ、なんていじらしい。彼女らを夕顔の君と呼ぶことに決めました。

フラワーイービル

あまりの愛らしさに息の根が止まってしまいそうです。



赤いホルダーネックに青と緑のグラデーションが鮮やかなシャツを重ねていますねえ。

おそろいのボトムスには大柄のお花が。色は夕顔と合わせたのかな?



ご覧下さい。このカラフルでゴージャスなかぶりもの!こんなものを与えられていたんですねー

フラワーイービル頭拡大
近づいて思わず目玉を書き入れてあげたくなるのはきっと私だけじゃないでしょう。



そして、胸元!チャーミングなタトゥーを書き入れているのに気が付いてあげてください(b´∀`)ネッ!

flower_evil_bleast
CKかな?カルバンクライン?! それともこの子たちをつくりだした人のサインでしょうか。

これからは、他のMOBの肌も注意して見ないと・・・隠れたいろんな文字があったらいいな。

む!?タトゥーじゃなくて虫食い? た、たしかにぴちぴちしておいしs(ry



フレアの裾からのぞく足首には、黄金のアンクレットが光ります。歩くといい音がしそうですね~

flower_evil_legs
よくみると、静脈ならぬ葉脈が浮き出ていました。いかにも植物らしい素肌です。

赤いペディキュアまでつけていて、涼しげじゃありませんか(*^ -')b



嗚呼!神は細部に宿り給ふ!!(拡大マニアの言葉)

こんな隅々にまで細かい細工が施されているなんて、やっぱり愛されて育ったんですね。

大変ご馳走様でございました。




次は、イケメンMOBを紹介しm・・・して・・もらいたいなあ~ヽ(°▽、°)ノ


MOBじゃなくてもいいけど!!




それにしても、GMブログの更新スピードには目を見張るものがありますね。。。

おかげでブログを更新できる上にお小遣いまでもらえるんですから、いいことばかりです。

心さんの記事、非常にわらかしてもらいました。

PANDAMANさんと心閃さんは非常に仲良しコンビなのですね~!

ヴァーミリオンさんとクラウンさんのコンビに勝るとも劣らない・・・(ぇ



また領土戦しないのかなーあ。。。( - ρ -)


------------------------------
通信欄

 賞品発送先ワールド名:カペラ
 キャラクター名:Pharalda

2008-07-26(Sat) 13:35 完美小ネタ | TB(0) | コメント(5) | 編集 |


copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

リンク★うちはLinkFreeです
完美世界公式ページ

