テスト運用中(; '-')

月別アーカイブ
前の月(08月)2007年09月のアーカイブ次の月(10月)

  • お魚マニア - No51 at 2007年09月22日  (Sat)  10:18:37  [完美小ネタ]
    夏が好き・・・。9月いっぱいは夏!!(ヒント:3月から夏!!)夏といえば、海。・・・ということで!暇(?!)だったので、川を伝って樹下から→祖龍まで行ってみましたwいやー楽しかった。祖龍まで一日かかりました!なぜなら、魚を追い掛け回していたからですよ(@ω@)フフフ…見よ!その成果を!!...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

お魚マニア
[20070922]

夏が好き・・・。9月いっぱいは夏!!(ヒント:3月から夏!!)

夏といえば、海。・・・ということで!

暇(?!)だったので、川を伝って樹下から→祖龍まで行ってみましたw



いやー楽しかった。祖龍まで一日かかりました!

なぜなら、魚を追い掛け回していたからですよ(@ω@)フフフ…

見よ!その成果を!!



魚魚


魚魚


魚さかな新種だ


さかな新種だ


あかいお魚


魚魚




そうです。川の中で、ちろちろっと見える小魚です!!

時間かかったんですよ~w  このために何時間、魚のしっぽを追い掛け回したか・・・

SSを撮るタイミングがね~なにしろ、ものすごい素早くってねえ・・・え(・∀・)?

そんなことより、クリップ?あー!!



それにしても、かわいいじゃないですかっ

お魚こんなんだったんだあー(〃'△ '〃)と見つけた時には本当に嬉しくなりました。

しかもこのバラエティー!!上ので全部じゃないと思います。もっと探したいw

魚を探して世界一周もいいなあ・・・(ぇ



こういうなんていうか、隅々まで小ネタがちりばめられた、完美世界が好きですよw

たかが、水中でちろちろ泳いでるお魚にまでこの手のかけよう。愛を感じますw

もっといろいろ見つけてヒソカニ喜びたい~w



ということで・・・どうですか?鳥が好きな方?!↓ @はまかせた!

顔がちぎれた


2007-09-22(Sat) 10:18 完美小ネタ | TB(0) | コメント(4) | 編集 |


copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ検索

リンク★うちはLinkFreeです
完美世界公式ページ

