テスト運用中(; '-')

月別アーカイブ
前の月(04月)2007年05月のアーカイブ次の月(06月)

  • 久々です~!;_; - No47 at 2007年05月13日  (Sun)  09:34:32  [プレイ日記]
    はうはう・・・。五月からブログを再開しようと思って早や半月ですか・・・時が経つのははやいな~・・・とリアルに痛感。相互リンクしてくれている皆さん、いつも訪問してくれていた皆さん、本当にすみませんorz。そうなんです、完美生活、休止してるわけじゃないんですよ~!!・・・どころか毎日入り浸たりw出来心でシルバリノスクロウというギルドを作ってみたわけなのですが・・・・・・寝てもギルド、さめてもギルド@w@ 毎日ギルドのこと...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

久々です~!;_;
[20070513]
はうはう・・・。

五月からブログを再開しようと思って早や半月ですか・・・

時が経つのははやいな~・・・とリアルに痛感。

相互リンクしてくれている皆さん、いつも訪問してくれていた皆さん、本当にすみませんorz。



そうなんです、完美生活、休止してるわけじゃないんですよ~!!

・・・どころか毎日入り浸たりw

女神(手前)



出来心でシルバリノスクロウというギルドを作ってみたわけなのですが・・・

・・・寝てもギルド、さめてもギルド@w@ 毎日ギルドのことで頭ぐるぐるの生活っ。

そうさっ適当に手を抜くのができな・・・抜きたくないタイプなのさっ。

ホホホーッ!! 不器用?そう呼びたきゃ呼べやおらw



期間限定ギルドも半分が過ぎました。期間限定でいろいろ全力でやる、という

コンセプトで作ったギルドですが、全力疾走・・・って・・・全力って、全力なんだお~!!

はあはあはあ・・・かなりスリムになりました



ギルドやってると、悲喜こもごも、色々ありますね~。

こないだようやっとギルドレベルが2になりました。

ブログ仲間も数人入ってくれましたw

Sではなく超ドMだと言われるようになりましたw

ギルドって、人を成長させるのねっw キャ(///∇//)

(↑「悲喜」を端的に現している具体的な一例・・・orz)



ブログが滞りなく再開できる日は・・・いつかなあ

シルバリノスのギルドサイトでギルド日記を書いているので、見たい人はそっちもどうぞ。



ということで、最近撮れたSSでも載せてお茶を濁すか・・・。



キレイな箱。

中身は・・・ショボ

そ、それだけ?!



こんなNPCw

かぶりもの

そ、それだけっ?!

人の役に立つってムツカシイ・・・

また書きますね~w





クリックお願いします!
クリックして☆なんて言えないorz
2007-05-13(Sun) 09:34 プレイ日記 | TB(0) | コメント(9) | 編集 |


copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

リンク★うちはLinkFreeです
完美世界公式ページ

