テスト運用中(; '-')

月別アーカイブ
前の月(03月)2007年04月のアーカイブ次の月(05月)

  • 3ヶ月限定ギルドできました。 - No44 at 2007年04月03日  (Tue)  04:30:57  [シルバリノス=クロー]
    Σ('-'ノ)ノハウッ ・・・最後のブログ更新から、一週間以上たちま・・・した・・・?久しぶりの更新です~時間があれば完美世界に入り浸ってしまうので、なかなか思うようにブログを更新できていないのです~(´Д⊂・・・その割にはレベルも上がってない理由が自分でもよく納得できませんが・・・天と地の間には不思議なことがいっぱいあります。ということで、またしてもギルド、できてしまいましたよー!! ・・・出来心ですorz紺のカーディガンにミニス...
    ... ⇒全文

  • ウィンドアローの真実 - No45 at 2007年04月07日  (Sat)  20:49:49  [ちょっとした豆知識]
    みなさんはご存知でしたか・・・?精霊師の唯一の(?!)攻撃源、ウィンドアローの威力は霊力にほとんど依存しないということを・・・ ※ うーん。この時はそんな噂も流れていたのですが、どうやら、霊力にもかなり依存するようです。  スキルの解説の翻訳を鵜呑みにしてはいけませんでしたね~すみません(ノ_;)∑( ̄ロ ̄|||) ええええええ~!?全然知らなかったorzΨ使者の幻影Ψ 様の記事を読んで、初めて知りました。 本当ですか?!なんとい...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

3ヶ月限定ギルドできました。
[20070403]
Σ('-'ノ)ノハウッ ・・・最後のブログ更新から、一週間以上たちま・・・した・・・?

久しぶりの更新です~



時間があれば完美世界に入り浸ってしまうので、なかなか

思うようにブログを更新できていないのです~(´Д⊂



・・・その割にはレベルも上がってない理由が自分でもよく

納得できませんが・・・天と地の間には不思議なことがいっぱいあります。



ということで、またしてもギルド、できてしまいましたよー!! ・・・出来心ですorz


マスタできました。
紺のカーディガンに

ミニスカートにルーズソックス・・・

女子高生ですか・・・



どうも自分は、 「長く続けなくてはいけない」 などと考えると、

迷いすぎて出足が鈍るようですので、もう考えないことにしましたw

何てあったまいー!!\(>▽<)/ これでもう大丈夫~!!



・・・ということで、3ヶ月限定ギルドできましたYO♪

期間限定でがっつりやるのが目的ですw



面白そう?と思った方は、いつでも私Pharaldaまで 「多少興味あるんですけど」 と

お囁きくださいまし♪ 現在ギルメン大募集中ですっ( ´ ▽` )ノ



ギルメンの皆さんもお試し中、マスタもお試し中という、前代未聞(言語道断?)の

ギルドですが、一緒に試してくれるという人がいれば、悶絶できるほど喜びます~!

是非一緒にいろいろやってみませう。



詳しくはギルドサイト、「シルバリノス=クロウ」までどうぞ!



 ※ 前シルバリノスの方には何回か囁かせていただいたのですが、

    連絡取れない方もいらっしゃったのです。タイミングが悪かった

    のかもしれません。もしも、「連絡来てないよ」と思った方は、

    本当にすみません>< ご連絡いただければ幸いでございまする。



何でしょうね。クローズの間だけだし~と、軽い気持ちで作ってみたギルドが

こんなに長くなるとはメンバー1人ギルド時代には

思ってもみませんでしたが・・・人生どうなるか分かったものではありません。



諸行無常・・・どうせ何事も、いつかは終わりがくるものですねえ・・・。

それなら!いかにキレイに終わらせるか!! に、精を出すのもよろしいかと♪

見事に美しく散って見せましてよ!ホホホホ~



一緒に散ってくださる方、大募集~(*'ー'*)ノ





クリックお願いします!
クリックしてね☆

ウィンドアローの真実
[20070407]
みなさんはご存知でしたか・・・?


精霊師の唯一の(?!)攻撃源、

ウィンドアローの威力は霊力にほとんど依存しない

ということを・・・

※ うーん。この時はそんな噂も流れていたのですが、どうやら、霊力にもかなり依存するようです。
  スキルの解説の翻訳を鵜呑みにしてはいけませんでしたね~すみません(ノ_;)




∑( ̄ロ ̄|||) ええええええ~!?全然知らなかったorz

Ψ使者の幻影Ψ 様の記事を読んで、初めて知りました。 本当ですか?!

なんということでしょうか・・・何のために!今まで私がポイントを、湯水のごとく

霊力につぎ込んできたと!! お思いですカカカ?! @w@w@

・・・あまりの事実に、失神を通り越して、失笑しそうになりました。



どうやらアローは、武器の魔法攻撃力に大きく依存するらしい

のです。そういうのって、普通の人には、スキルの説明を読むと分かるのでしょうか??

嗚呼、理解力が増えるクエは無いのか・・・

ウィンドアロー.gif



今まで装備は、MPやらHPやら霊力やら体力がOPについていればいいや~と、

実に適当に装備していたのですが、今後は認識を改める必要がありそうです。。。

基礎の(本人の?)魔法攻撃力というのと、武器の魔法攻撃力という、別々の尺度が

あったのですね・・・。レベルが上がったら。マメに武器を持ち替えたい>_<



でもまだ分からないことがあるのです。☆が多い武器はもともとの魔法攻撃力が

大きいというのはわかるのですが、OPの関連性がいまいちわかりません・・・

「魔法攻撃」と「魔法攻撃の上限」が上がるのの違いは一体何なのでしょうか?


ノーブレスロッド.gif ムーンツール.gif

名工・桔梗さまからお預かりした武器です・・・もう返しません(ありがと;_;)
どちらがアロー威力が強くなるか、お分かりですか?

実は、ノーブレスロッドの方が、全然強力なのです@w@
なぜだか、理由は理解できていませんが・・・。



そして・・・今後ポイントを霊力に振るべきか否か。悩めるところですね。

ヒール系の回復幅は、基本の(本人の?)魔法攻撃力に依存するらしいので、

人の役に立ちたい皆さんは、霊力を上げておいても正解かと思うのですが・・・。

ええ?もちろん私も、ええ・・・・・・ションボリ。

リカバー.gif



ウィンドアローonly使いの精霊師にとって、結局、霊力は、

 ・MPを増やす
 ・ヒール系の回復量を増やす

だけ(十分?!)なのですね・・・



もしも、ソロ重視の攻撃型精霊師を作るとしたら、ポイントは体力と敏捷に

つぎ込むのがいいかもしれません。

アロー会心がでまくる精霊師って・・・ステキ。



ということで、友人の精霊師、殴りエルフ子さんにも期待したいと思いますw

殴りエルフ子ちゃん

精霊師にあるまじき重装備! こんなの見たことありません・・・

一目惚れましたw





クリックお願いします!
クリックをどぞ☆


copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ検索

リンク★うちはLinkFreeです
完美世界公式ページ

