テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

完美世界 ハウジング版
[20090709]
そんなわけで10ヶ月ぶり(///∇//)の更新。

どんだけムラ気なんだ! 皆さんお元気だったでしょうか~ο(≧∇≦)ο 

フレの方々はご存知の通りですが、そうです、変わらずコンスタントに完美をやってます。

面倒くさg・・・もとい、ネタがなかっただけですよ ええ。



ところが、昨日からAIONが始まったようですね。

完美内で、こんなに同じ内容の話題をあちこちから聞くのは、ハック事件の

「(フレがinしたら)一声かけて鍵かけてキャンペーン」が開催された時以来ですか。



確かにねえ。90台も前半の私が言うのもなんですが、もしかしたら

完美はコンテンツ不足に陥っているのかもしれません。ひょっとしてひょっとしたら。

・・・「ひょっ」って誰・・・?などと疑問がよぎるわけですが。



しかし!ちょっとまったーっ!!

まだ解決してない完美の謎だっていくつもあります!


29Dのそばにあった鉄の箱とか、
開かないの・・・


世界の何箇所かで見かける、MOBに周りをぐるっと囲んで守られた箱とか。
道具がありませんよ と言われる

箱の中にはいいものが入ってるんだろうか・・・?

きっといつか何かのクエに使われる日が来る・・・はず?!



・・・まあそんなわけで、一番気になるのがハウジング

ハウジングが実装されてるのは国際版とは違う、完美なんとかっていう方なんですね・・・。

どうやら、無料ではなく、時間課金のようです。

はうじーん

完美世界 仙境奇縁 公式より。



こんな邸宅つくれるんだ・・・。

・・・これは・・・もう見に行くしかない!! ということで・・・

完美ハウジング実装版を見に行ってみました(〃▽〃)キャッ



⇒ 続きを読む

見知らぬドロップ品満載
[20090713]
ハウジング実装されてる版(完美世界 仙境奇縁というらしいですよ)は、

鯖も有料だから少ないのでしょうか。国際が50個くらいあったのに比べて
saba.gif
14ですか。こちらは「毎週のように鯖オープン」ではないようですね。




普通の完美に似てますが、ちょこちょこ違いがあるようです。
hukuro.gif
時間課金なので、課金袋無しです。




そして、ちょっと狩りをしてみたところ・・・

見たことないドロップも@@
item.gif
生産に使うもの・・・? いろいろ様子が違いすぎる(´ρ`) 




・・・なんだこれ・・・
mizukusa_.gif mizukusa.gif
水草?

sinai.gif shinai.gif
竹刀・・・?これクリップでもらうやつじゃ・・・

hanabi.jpg hanabi.gif
ちょ、花火ww




面白くなってまいりました・・・ジュル-(* ' ρ ')


⇒ 続きを読む

家具いろいろ
[20090714]
よく見慣れた場所に 見たことのないものが生えてるたりすると

テンションがあがりますよね?

kusa.jpg
竹村に天仙子?

toisi.gif
樹下に砥石・・・ なかなか馴染めないw




ということで今日は、ハウジングのSSでも。

ハウジングのマップはここから入ります。
kongousan.gif
金剛さん でかすぎる・・・イヤ(T△T 三 T△T)イヤ




この完美はもすうぐ4周年なのですが、最初から金剛さんは

ハウジングNPCとして登場していたようなのですね。

NPCがペットとして再利用されるとは・・・。

テレポさんがペットとして出てきたりすると楽しいな。




kouotuhei.gif
Lv60から家が持てるようです。


ハウジングマップ内ではいろんな区画を見ることができました。
ryojikan.jpg
とんがり屋根。いかにもマイホームな雰囲気。

・・・ちょっと世界観的に無理があるw



saboten.jpg
・・・・・・・・・センスが光ってますね・・・・・・└|∵|┐ウン



さっそく 一軒の邸宅に降り立ってみました。


⇒ 続きを読む

質素なおうちSS
[20090726]
ハウジングです。

畑のあるおうち。今日はここを物色。
2009-07-14 16-41-24

家は大きくなさそうですが、家具がいっぱいありそうですね~。
2009-07-14 16-44-18


⇒ 続きを読む

ハウジングからの生産
[20090814]
そんなわけでハウジングマップ内で見たSS。

2008-09-29 14-41-55
(* 'д')'д')'д')ポカーン… 


立派だな~。祖龍あたりにこういうのがあれば~・・・・・・・


完全に浮くこと間違いなしです(b´∀`)ネッ!




こういう南国のリゾートっぽいおうちもいいな~。
2008-10-01 18-48-25
家の庭にハンモック釣って寝ていたいですw


まあ家具にハンモックなんてないようですがー。


このおうち、ドアが閉まっているところもなかなかいいです。
2009-07-24 18-01-46


そもそも、ハウジングにはどういう機能があるのか。

ハウジングから何かできるみたいですけども・・・?_?

ということで、調査のためにいろいろうろついてみました



⇒ 続きを読む


copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

リンク★うちはLinkFreeです
完美世界公式ページ

