テスト運用中(; '-')

リンクが別窓で開いてしまいます。すみません。(*゚ ‐゚)

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ヨロコビ探し
[20070731]
お久しぶりですー!(≧∇≦)キャ



ハッ・・・7月も終わるやん! 二ヶ月空白はさすがに忍びなさすぎる~。

いい加減に記事をかかなくてはっw



ということで、相変わらず完美に入り浸ってますw

しかし、なんというんでしょうか。。。最初の頃の日記を読み返すと、



  ふーん。船に感動してたのかあ・・・

  ふーん。キラキラが散るのがいいんかあ・・・

  ふーん。空から見下ろすのが楽しいの・・・



と、昔の自分に逆に新鮮さを覚えてしまいましたYO。

嗚呼!慣れっていうのは、人生のヨロコビを見失わせるなあ・・・



とにかくヨロコビ探しをしている今日この頃。

・・・その前にレベル上げやれ?エエ?あーあー正論ですナ・・・(スルー)



前回の記事以来、慣れたものでも、拡大すると・・・ムフ♪ をテーマにw

いろいろ探してみました。



ポット!

拡大してみよう!HP回復薬.jpg

赤いラインが二本入ってますねえ。真っ白い陶器でできてるんでしょうか?!

・・・だったら100個も持つと、重たくって仕方ありませんナ-



変幻かぼちゃ丸!

かぼまる.jpg

「変」って書いてあったのかあ。赤に黄色の粒つぶですw 

でも丸飲みするには、ちょっとでかすぎw



野生のフルーツ!

野生のフルーツ拡大!.jpg

野生のフルーツ・・・の缶詰だったの!?

・・・微妙にバナナくさい。



リング!

リング上 拡大してみよう!リング.jpg

かわい~!蓋は透かしなのかな?六角形だったのですね。色がいいb

シカと、人?っぽいです。好きだなーこういう小物入れw



おまけw法衣のおなかw

法衣

曲線の模様、多いよね。光沢のある布つかってます!

タツノオトシゴモチーフ?! かわいい♪



ねーちょっと楽しくなってきましたおw(ぇ



今後はちょっとずつ記事書いてみよーかな~あ・・・・・・・・・(希望)



2007-07-31(Tue) 21:45 完美小ネタ | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

NPCマニア
[20070811]
どうですか。。。

ところで、最近、龍クエはじめました(冷やし中華はじめました、風味)



最近は石クエでも10%上がるか上がらないか。。。ギルメンにはどんどん抜かされて、

マスターのくせに、すっかりドベっぽいレベル・・・ ρ(;_;)イジイジ



で、クエも無くなり、仕方なく始めた龍クエ。

今さら~?!・・・ええ・・・基本、面倒くさがりなんで・・・

あちこちお使いを頼まれるのですが、これがもう死ぬほど面倒で。。。

何か楽しみを見つけないとやってられないわーっ(`д´)ノ


・・・っということで、会うNPC、会うNPCの顔を観察してみることに。

これが結構みなさん味があるのですよ・・・



いとしの人。
れんしーねーちゃん.jpg 愛してます。
 トゥーロに浮気してもうて、ごめんね;;







 ・・・・・・・・けっこうふくよかかも。(ボソ




湖岸の村に会いに行った、ワンジナさん↓

ワンジナ後ろ.jpgチラッと見えているスカートは、どうやらフレアー。ひらっとしててかわいいぽいなーw

外側の布の、色と模様もいい感じで、ぐーっb


NPCの服、結構かわいいのあるなあ。今度ファッションチェックもやるかw

  ↓拡大

the奇天烈.jpg
見よ!この耳飾の繊細な細工を。シャラシャラと涼しい音がしそうです。

いっぱいいる、ただのNPCだけど、ちゃんと誰かが服やアクセをデザインして、

3Dにおこして、色つけてーってやったんだろうなあ。。。細かい!

しかし・・・この髪飾り。世にも奇妙な・・・。中国風なの?

はたして素顔はー・・・!!! ドキドキ。




犯罪級

∑(゚д ゚lll)ぎゃー!!見るんじゃなかった~!!!!!

なんつーかっこですか@w@w@w@ カクシテカクシテ



・・・そんな、龍クエでドキドキハラハラのエキサイトな夏w

みなさんもぜひw


2007-08-11(Sat) 13:06 完美小ネタ | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

お魚マニア
[20070922]

夏が好き・・・。9月いっぱいは夏!!(ヒント:3月から夏!!)

夏といえば、海。・・・ということで!

暇(?!)だったので、川を伝って樹下から→祖龍まで行ってみましたw



いやー楽しかった。祖龍まで一日かかりました!

なぜなら、魚を追い掛け回していたからですよ(@ω@)フフフ…

見よ!その成果を!!



魚魚


魚魚


魚さかな新種だ


さかな新種だ


あかいお魚


魚魚




そうです。川の中で、ちろちろっと見える小魚です!!

時間かかったんですよ~w  このために何時間、魚のしっぽを追い掛け回したか・・・

SSを撮るタイミングがね~なにしろ、ものすごい素早くってねえ・・・え(・∀・)?

そんなことより、クリップ?あー!!



それにしても、かわいいじゃないですかっ

お魚こんなんだったんだあー(〃'△ '〃)と見つけた時には本当に嬉しくなりました。

しかもこのバラエティー!!上ので全部じゃないと思います。もっと探したいw

魚を探して世界一周もいいなあ・・・(ぇ



こういうなんていうか、隅々まで小ネタがちりばめられた、完美世界が好きですよw

たかが、水中でちろちろ泳いでるお魚にまでこの手のかけよう。愛を感じますw

もっといろいろ見つけてヒソカニ喜びたい~w



ということで・・・どうですか?鳥が好きな方?!↓ @はまかせた!

顔がちぎれた


2007-09-22(Sat) 10:18 完美小ネタ | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

お魚マニア2
[20080706]
夏が来ましたっ v(≧∇≦)v



毎年言ってますが・・・夏といえば海! 海といえばお魚!!

ということで、お魚図鑑完成です!!

新しいのは、下の方の5匹ですよ。

ヤマメアジ


ヨスジフエダイ魚


ハコフグアカイサキ


エンゼルフィッシュさかな新種だ


チョウチョウウオハナビラクマノミ



熱帯魚チックでかわい~|_-。) ポッ 



うーん。こんなに種類がいるなんて。。。集めてみて、自分でもおどろきました。

以前のも合わせると、10種類もっ!(以前のところにも今回のを足しておきました)



そうなんです。・・・今度こそ、悲願!お魚全種類!を網羅しようっ!!と思いたち、

世界中をふわふわ飛びながら、水があればすかさず潜りまくりーの、撮りまくりました(ノ´∀`*)

前回は、川をのぼりつつ撮ったので川魚ばかりだったのですが・・・

どうやら海と川では、魚の種類が違うようです!

まさか。。。。淡水魚海水魚にわけられてるの?!

そんなこだわりが。。(' Д 'lll)ヨロ。。。





ということで、とりあえず書き途中なんですが、トラバしてみます(*ノωノ)

また記事はあとで書き足そうっと



------------------------------
通信欄

 賞品発送先ワールド名:カペラ
 キャラクター名:Pharalda

2008-07-06(Sun) 20:30 完美小ネタ | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

船マニア
[20080710]
トラバ当選ありがとう
当選ありがとうございました。励まされました(*ノωノ)





そうですか~GM心閃さんは滝めぐりですか~。なるほどなるほど。

心閃さんから同族のにおいがします。こういう1つのテーマでの紹介って、妙に楽しいよねえ。。

ということで!滝マニアならぬ船マニアの私は、船をめぐってきましたYO!!



船大好き~!帆船最高~((*´ω`人´ω`*))~ ! !

見るのも乗るのも好きだ~(´ ρ`)。

完美でも船をみかけたら、目の色をかえて突進しては、

側を飛び回って眺めたり、甲板で寝転んだりしてました。



その模様をどうぞ~っヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 大きさ順でドーン!

1
一番ちいさい・・・かな?!漁舟ですね~

2
前の方にちょこっとあるオールの上にも乗れるんですよ@ω@

3.jpg
一本舵。それにしてもいい景色だなーあ。

4.jpg
中で着替えられますw

5.jpg
初めての帆~!!ステキっ 漁の網がかかっているのが見えるでしょうかー

6.jpg
屋形船ちっく! 屋根の下で涼めます。
ほかの船はあちこちにあったのだけど、この船は桃園にしかなかったのでした。

7.jpg
中型船。本格的な帆に気が動転してますヽ(°▽、°)ノ 妖獣のお友達、やいちさんと一緒にw

8.jpg
嗚呼!帆船ってステキだーっ!!マストの先にとまって下界を見下ろせば、いい気分になれそうです。
この船は見張り台がついていますねえ。水の中にはスクリューがちゃんとあるんですよー
たまたま?通りかかってくれたサブマスのプレマックさんにスケール代わりになってもらましたw

10.jpg
大型船。オールが出てるので、船底には漕ぎ手が大量にいるのかナ。。。ジブがあって、本格的。
船上の建物に近寄ると障子張りのような美しいストライプになっているのがわかります。
帆の下で寝転んで海上の空を見上げると楽しいだろうな~・・・(妄想。

9.jpg
一番好きな船。初めて完美に来た日に、美しさに感動してしばらく側で呆然としてました。
このブログのプロフィール写真も、この船が背景です! 神秘的で月に映えますね。。。
・・・カメがフジツボなみに数匹張り付いてますがw  ロープの上に止まってみました~

11.jpg
残念ながら永遠に完成しない船。ですが間違いなく一番大型でしょう!真ん中の足場の上に
私がいるのがわかるでしょうかw どんな帆が張られる予定だったのかなあ。。。





これで網羅した!!(魔界天界を除く)という自信はありますが、もしも、他の船を発見した!

という方は、ぜひご一報下さいね~



完美世界さいこ~!ε=ヾ(*' ∀')ノ

------------------------------
通信欄

 賞品発送先ワールド名:カペラ
 キャラクター名:Pharalda

2008-07-10(Thu) 01:04 完美小ネタ | TB(0) | コメント(5) | 編集 |


copyright © 2005 mokoleto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

リンク★うちはLinkFreeです
完美世界公式ページ

